2006-06-21から1日間の記事一覧

の美乳を堪能できる映画…『卍』

最近の日本映画では美乳を見る機会もすっかり減って残念よね。ビキニが子供のころ、なんとは無しに見た美乳女優と言えば樋口可南子! 最近でも「明日の記憶」を初めヒット映画にでているけど、やっぱり80年代の樋口可南子が最高よね。まずは「卍」。当時25歳…

の美乳を堪能できる映画…『マルサの女』

映画で見る美乳って、それはそれでキレイなんだけどあんまり印象に残んないんだよね。なんだろう、現実感が無いっていうか、キレイすぎるからかな? でも、今回紹介する作品のオッパイはすごく印象に残った。だって、映画が始まっていきなり出てくるんだもん…

の美乳を堪能できる映画…『バニラ・スカイ』

美乳と聞いてマユゲが思い浮かべる映画と言えば「バニラ・スカイ」。恋人同士だったトム・クルーズとペネロペ・クルスは、本作でまんま恋人同士の役で共演している。そしてマユゲは2人のベッド・シーンで、ペネロペの形の良い胸に、目が釘付けになってしまっ…

の美乳を堪能できる映画…『マレーナ』

アップリケが勝手に選ぶ、「脱ぎっぷりがいい女優」の1位はモニカ・ベルッチ。脱いでない映画を探すほうが難しいくらい、いつも気持ちよく脱いでる。なんてったって、あの美乳&美尻のパーフェクトバディだもの! ただ服を着て、立ってるだけでエロい!! アッ…

美乳を堪能できる映画

このほど、米タブロイド誌で「美乳セレブ」の読者投票が行なわれ、スカーレット・ヨハンソンが見事1位に選ばれたようだ。そこで、今週はリコメンド一家の「美乳を堪能できる映画」をリコメンド! 今週のお題…「美乳を堪能できる映画」