の美乳を堪能できる映画…『卍』


最近の日本映画では美乳を見る機会もすっかり減って残念よね。ビキニが子供のころ、なんとは無しに見た美乳女優と言えば樋口可南子! 最近でも「明日の記憶」を初めヒット映画にでているけど、やっぱり80年代の樋口可南子が最高よね。まずは「卍」。当時25歳だったらしいんだけど、もっと若く見えるわ。美乳の樋口可南子と爆乳の高瀬春奈の絡みシーンもアリだから乳好きにはたまらないはず! ストーリーが唐突すぎてびっくりすることも多いけど、大真面目に見れば中々面白い映画よ。そしてもう1つは「ベッドタイムアイズ」。黒人男性との激しい恋のストーリー。こちらでも大胆な濡れ場を演じているけどエロイって感じではないのよね。黒人俳優さんのしなやかな体と樋口可南子のスレンダーな体がただひたすら綺麗に感じれる映画よ。どちらの映画も美乳を拝めるけど、2作品とも作品自体を楽しんでもらいたいわ。