の美乳を堪能できる映画…『マルサの女』


映画で見る美乳って、それはそれでキレイなんだけどあんまり印象に残んないんだよね。なんだろう、現実感が無いっていうか、キレイすぎるからかな? でも、今回紹介する作品のオッパイはすごく印象に残った。だって、映画が始まっていきなり出てくるんだもん。今にも死んじゃいそうな爺さんが病室でナースのオッパイを吸っているシーンがアップで映されて、ものすごいインパクト! これにはまぁ、理由があって、この爺さん名義のダミー会社を作って脱税しようって魂胆なワケ。それには実印とか手続きに必要なモノを手に入れなきゃいけないんで、ナースもグルになって騙してる。山崎努演じる権藤が、爺さんが不審に思わなかったか? ってナースに聞いたら「じいちゃん、ワタシの言いなりだもん」って…女性はたくましいなぁ(笑)その後、爺さんは死んじゃうんだけど、霊安室でこのナースが、在りし日を思い出すように胸をさすってたのは、なんだか残酷さも笑いも超えてエロティックだったなぁ。この作品だけじゃなくて、伊丹作品の女性はみんなどこかエロティックで好きだ。監督、生き返んないかなぁ(泣)