のザ・青春映画…『藍色夏恋』


あまりアジア映画に興味がないアップリケ。この映画も友だちがどうしても観たいというから、観た映画なんだけど…。意に反して、すっごくよかったの!!
女子2人、男子1人の三角関係のラブストーリーなんだけど、ラブレターやら、体育館やらベタベタなシチュエーションが、これぞまさしく“ザ・青春”って感じだったな。自分の青春時代を思い出し、「ああ〜、わかる。わかる」って思いながら、終始ドキドキしちゃった。なんかすべてがキラキラしてて、今のアップリケにはちょっと眩しかったけどね。その中でも後光がさすほど眩しかったのが、チェン・ボーリン! もうかっこいい〜っていうか、かわいい〜☆彼は将来有望ね! 最近は、日本の映画にもちょこちょこ出ているので、注目してみてね!