の海に行きたくなる映画…『ウーマン・オン・トップ』


ペネロペ、ハリウッド初主演映画! ペネロペの美しさとお気楽さが楽しめる映画よ。映画の中ではそんなに海が強調されているわけではないけど、ブラジルの港町やアメリカ西海岸の風景を見ているだけで、なんだか綺麗な海に行きたくなっちゃうのよね。なんだかアメリカ西海岸あたりは解放的な感じがして素敵だわ。海に入らなくてもビキニにショートパンツで街中を歩きたいくらい!映画の中では浮気された夫とTVプロデューサーの彼との間で揺れ動くペネロペだけど、真剣に悩んでいるようでそう感じないのはやっぱり西海岸の気候のせいだと思うのよね。ビキニもあんなところに住んでいたら毎日幸せだと思うんだけどなー。