の1人で観るのが怖〜い映画…『エミリー・ローズ』


怖い映画っていっぱいあるわよね。子供のころは全くもって観れなかったけど、大人となった今では結構観れちゃうのよねぇ〜。だってしょせん作り物だしって思っちゃってそんなに怖く感じれないのよ。でもね、久々にビビった映画があったわ。まじで映画館から出たいって思ったし、恐怖に耐えながら観た映画が! この映画っていわゆるホラー映画とかオカルト映画のジャンルではないと思うのよね。事実をありのままに描いている映画だと思うの。だからこそよけい怖いんだけどね。この映画を観たあと、当分夜中の3時とか怖くて寝てられなかったわ。映画としての出来は一級品だから、ゼヒ観てみてね。