の心が洗われる映画…『リトル・ダンサー』


この映画に出ている男の子がもうめちゃくちゃかわいいのよねぇ(*´д`*)でもそれだけで心洗われているわけじゃないわよ。炭鉱の町に住む少年ビリー。ダンスに興味を持ち家族には内緒でダンスレッスンを始めてしまうんだけど…。ビリーがランニングに短パンで一生懸命ダンスの練習している姿にキュンとなってしまうのよね。変態じゃないわよ? 父親に怒られ反対されてもダンスが好きで孤独に練習している姿に感動しちゃうのよ。最終的には幸せそうに踊るビリーの姿を観て本当に良かったわ〜って近所のオバちゃんのように思ってまた感動! ストが行なわれているイギリスの炭鉱の町で母親の死からなかなか立ち直れない家族から始まり、ロンドンの舞台で踊るビリーを見る家族で終わる映画。その過程にも感動させられる場面がちりばめられているので、気持ちのいい涙を流したい人はぜひ!