2006-06-14から1日間の記事一覧

のスカッと爽やか映画…『下妻物語』

そろそろ梅雨突入かしら? いやよねぇ〜、通勤時に雨降ってると本当に最悪だわ。そんなイライラを解消したいならこれ! 現在大ヒットをしている「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督作品。もう見事にスカッとさせてくれるわよ。個人的には深キョンこと深田恭…

のスカッと爽やか映画…『WATARIDORI』

いやぁ、ホントよく降るよね、雨。梅雨だから当たり前なんだけど、もう洗濯物は干せないし、布団も干せないし、気持ちまで湿っちゃうよ。うーん、もうどっかに飛んでっちゃいたい、もしくは空を飛ぶ気分を味わうだけでもいいや。そんな気分にピッタリなのが…

のスカッと爽やか映画…『レジェンド・オブ・ゾロ』

梅雨のジメジメした気分を払拭するには、アクション映画がおススメ。しかも“正義が勝つ”系だと、観終わった後の気分も爽快だ。ということでマユゲがリコメンドしたいのは、「レジェンド・オブ・ゾロ」。“ゾロ”と言えば、過去に69回も映画化された、アメコミ…

のスカッと爽やか映画…『ブルークラッシュ』

爽やかといったら、LOVE&SPORTS! アップリケ的にはこれ! サーフィンに夢をかける女子の青春映画で、サーフィンがよくわからないアップリケが観ても、あの映像には引き込まれたわ。あと、ベタなストーリーも爽やかでイイ! 主演のケイト・ボスワースはサー…

スカッと爽やか映画

関東地方もとうとう梅雨入り。しばらくはジメジメして、外出が面倒になっちゃうよね?そんな時こそ、おうちで映画鑑賞。湿気を吹き飛ばす映画がたくさん! ということで、今週はリコメンド一家の「スカッと爽やか映画」をリコメンド! 今週のお題…「スカッと…