2006-07-19から1日間の記事一覧

の大好きコミック映画…『はいからさんが通る』

ハーイ♪ ビキニよぉ〜♪ 新しい水着買ったの! そして軽く肌を焼いてみたのよ? どう似合うかしら? 女の子ってこういう楽しみがあるから辞められないわよね。あ、そうそう! ビキニどうしてもしたい格好があるのよね。それがこの映画に出てくる南野陽子扮す…

の大好きコミック映画…『忍者ハットリくん』

藤子不二雄A原作の人気コミック「忍者ハットリくん」が、SMAPの香取慎吾主演で実写映画化された。タイトルロールで飛び交う手裏剣の映像からして気合いが入っており、どうもお子様だけが楽しむ映画ではない様子。TVアニメ版を楽しんでいた世代は、すでに社会…

の大好きコミック映画…『CASSHERN』

コミックというか、TVアニメだけど…パッと頭に浮かんだのは「CASSHERN」ね。「映像はスゴイけど映画としてどうなんだ」とか「●●さんの曲のプロモ映画だ」とか賛否両論激しく交わされてたわけだけど、アップリケ的には全然アリだったわね。映画って、どんなに…

大好きコミック映画

最近の邦画界は、「NANA」や「ハチミツとクローバー」など、人気コミックの映画化が流行っているようだよね。以前、「漫画を実写化した映画」をリコメンドしたけれど、ほかにもまだまだあるぞ!! ということで、今週はリコメンド一家の「大好きコミック映画」…