の一杯やりたい映画…『キャンディ』


酒と言えば、「酒と泪と男と女」っちゅう歌があるけれど、まだまだそんなイカシタ大人にはなれない僕。静かには眠れない僕。どーしようもなく寂しくなるどころか、ムダにはしゃいでしまう僕…。そんなケツの青い僕は、パンチが効いててアホ全開な映画な映画がお似合い。そこでコレですよ。まずは、何はともあれこのジャケの女のコ。超か〜わいいっしょ? でもアホ面でしょ? そーなの、愛すべきアホなの。あまりに純真ゆえ、男達にコロッと騙され脱ぎまくりなの〜。で、その男達ってのがまたスゴイ。マーロン・ブランドリンゴ・スタージェームズ・コバーンなんちゅう大物が、嬉々としてうさんくさ〜い役になりきってるの〜。ププッ。あ、でもね、テリー・サザーン脚本なの。ただのエロ映画じゃないから気をつけてね〜。