のこんな友達欲しい…『人類学入門 「エロ事師たち」より』


知ってる?「エロ事師」って。読んで字のごとくなんだけど、つまりはエロの人間百貨店。本、ビデオ、売春、秘密クラブ…等々。エロに関することなら何でも調達してくれる、ありがた〜い人のコト(モチロン非合法でヨロシク)。そりゃさ、そりゃ〜うら若き正しい男子なら、オイシイとこ分けてほしいっしょ? 問答無用で友達になりたいっしょー? ってコトで今回のリコメンドは(終)。…としたいトコロだけど、たぶん今、女のコ達はドン引き…だよね? ご、ごめんね。でもね、あのね、この映画、本当の見どころはエロじゃないんだよ。観るべきは、エロに代表されるような一見恥ずかしいモノに人生を賭けている人間の生き様。滑稽だけど、格好良い。恥ずべきだけれど誇るべき。最低だけれど最高。そういう意味でも、僕は彼らと友達になりたいと思うんだ。表裏一体の甘美を、アナタもご賞味あれ。