の家族で笑える映画…『ジャングル・ジョージ』


ブレンダン・フレイザーといえば「ハムナプトラ」。この映画で一気に日本でブレイクした彼だが、まゆげの中では「ジャングル・ジョージ」で大ブレイク! もうさぁ〜、この映画でブレンダン演じるジャングルでゴリラに育てられたジョージの言動がおかしくてたまらない。元々がアニメだっただけあり、テンポもいいしノリもいい。加えて世界のディズニーがファミリーに向けて作っているから、下品過ぎないところも◎。作り手の笑いの押し付け感もなく、ただ見ているだけで自然と笑えちゃうんだよね。実はまゆげはこの作品を飛行機で見たのだか、周りの目も気にせずゲラゲラ大笑いしてしまった。そして世界にはなーんておもしろい映画があるのかと感動したね(笑)。こうして紹介できてまゆげはうれしいよ(笑)。ってなわけで新春初笑いの映画は「ジャングル・ジョージ」で決まりだね♪