の○○からの卒業映画…『スーパーサイズ・ミー』


「ポテト食べたいーっ、あの塩味が恋しい!」と思うこと、あるよね。マユゲも突如そんなに思いにとらわれ、ポテトをはじめとしたジャンク・フードをモリモリ食べることがあった。ドーナツを毎日朝食代わりにしていたこともあったけ。腹周りに脂肪がたっぷりついて、「ヤバイよなぁ」と思いつつも、なぜか止められなかった。でも、この映画を観て考えを改めました。「ジャンク・フードから卒業映画」こそ、この「スーパーサイズ・ミー」っす。残業していると、唯一の夜食の場が某ファースト・フード店なんだけど、3回ぐらいしか行ったことがないのは、この映画のおかげだと思います、ハイ。ジャンク・フードから卒業したいアナタ、一度ご覧あれ!!