2006-02-22から1日間の記事一覧

のトリノに行かなくても、イタリア気分を味わえる映画…『ベニスに死す』

トリノに行って私も選手たちを応援したいわ! ビキニ、イタリア行ったことないのよねぇ〜、行きたいわ〜。溢れる光においしい食べ物、素敵な建築物たち。でも今回紹介する映画は陽気なだけのイタリアではないのよ。観たことがなくてもタイトルだけ知ってるっ…

のトリノに行かなくても、イタリア気分を味わえる映画…『黄金の七人』

イタリアと言えば、太陽が輝く暖かい所ばっかりの国だと思ってたんだけど、冬季五輪ができるほど寒い場所もあるんだなぁ、とあんまり関係ないことで感心したヤマモ山です、コンニチハ。やっぱイタリアと言ったらオシャレと美食と色気のある国ってイメージな…

のトリノに行かなくても、イタリア気分を味わえる映画…『トスカーナの休日』

冬のイタリア・トリノはオリンピックの熱気に包まれ、それはそれで魅力的だけど、マユゲが思うイタリアといえば、溢れる陽光に包まれたバカンスのイメージ。都会の喧騒を抜け出し、ふらりイタリアはトスカーナに向かえば、疲れた心も癒される…ってなわけで「…

のトリノに行かなくても、イタリア気分を味わえる映画…『ユベントスオフィシャルDVDシリーズ 2004-2005シーズン:スクデッド獲得の軌跡』

2006年、アップリケは五輪も楽しみだけど、なんといってもワールドカップに照準を合わせてるの。嗚呼、6月が待ち遠しい! そして、現在、冬季五輪が行なわれているトリノはね、サッカー世界3大リーグの1つ、セリエAの強豪クラブ、ユベントス(ユーベ)のホー…

トリノに行かなくても、イタリア気分を味わえる映画

トリノ五輪も半分の競技が終了したけど、今現在(2/21)メダルなしの日本。なんとか残りの競技でかんばってほしいものだよね! 競技の合間に開催地・イタリアの情報がTVで流れているよね。現地に応援に行きたくても行けない人のために、今回は日本でもいて…